人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷

前回のBlogでもご紹介しましたR.E.LOADのアイテムがまたまた増えました。

フレームパッド  ¥3045(税込)
R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷_f0137075_15311265.jpg

リバーシブル仕様
R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷_f0137075_15323050.jpg

もちろん全てハンドメイド、こんなに可愛いパッチワーク仕様のものや、、、
R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷_f0137075_1534015.jpg

R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷_f0137075_15343462.jpg

R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷_f0137075_1534573.jpg

プロユースなものまで、、、、   ¥29340~¥38640(税込)
R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷_f0137075_1536215.jpg

無線orドリンクホルダー ¥4095    モバイルホルダー  ¥3045
R.E.LOAD BAGGAGE 新入荷_f0137075_15363023.jpg


本当に一つ一つが手作業とわかるステッチの歪みや裁縫の際に布に印をする「チャコ」のあとが何とも心を癒してくれるそんなバック達ですが、いざ現場となるプロのメッセンジャーの過酷な使用にもビクともしないタフな作りに圧巻される事まちがいないバックです。
僕らのショップ「Jooks」では、いわゆるマシンメイド(大量生産)のメッセンジャーバックは取り扱っていません僕らはメッセンジャーではないので特にこだわりではないですが、バックも身にまとうウェアに過ぎないと思っていますのでどうせ肌に触れているのであれば手作りの温もりを感じたいと思っているからでして、ましてやそれが頑丈なものであれば選ばざるおえないと思っています。 RolandとEllieが作り出したものをdepot~Jooksと渡り最終的にどんな人の手に渡るのか楽しみです。そのお手伝いができる事を嬉しく思っています。
ご紹介出来ていないバックも多数ありますので是非ご来店して手に取って御覧下さい。

                                    Jooks MORIMOTO
                                    011-221-9077(通販可)
by jooks-k | 2007-11-14 16:01 | R.E.Load
<< Jooks入荷情報!!! R.E.Load,M&M入荷!!! >>