<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

nari/furi 入荷

nari/furiより08FW第一弾が入荷しました。

ミリタリーな雰囲気にポップさを追加したデザイン
nari/furi特有な都会的に仕上がっています。

price:13.440 col:camo.olive.blk
f0137075_19493321.jpg
f0137075_19495999.jpg
f0137075_19502115.jpg


Jook 011-221-9077(通販可)
[PR]
by jooks-k | 2008-07-26 19:52 | Jooks商品

BAG JACK入荷!!!


こんにちは。
最近スタイル、性別、老若男女関係なくPISTに乗っている人をよく見かける様になりました。
流行で乗った人もそうでない人も、いつまでも好きで長い時間乗って欲しいと思います。

今日はそんなPistをそろえた方、これからそろえ様と思っている方、
自転車に興味がある方、ファッションとしてメッセンジャーバッグをお探しの方、、、etc

お待たせいたしました。BAG JACK入荷です!!!

今回ももちろん全型Jooks別注!!!

今回ドイツから入荷したバッグ達はJooksで初めて使うマテリアルで
作成されたリトルジャックや毎回好評を頂いておりますシリーズ物は、
今回ホワイトラインシリーズという事で一本筋の通った硬派なリトルジャックです。
カラーもレーシーで愛車に合わせるもよし!あえて外すもよし!
是非BAG JACKのテクノロジーを手にとって感じて下さい。

新しいラインナップが入って来た時は嬉しいものです。
f0137075_21285014.jpg



うわさのホワイトラインシリーズ…詳しくはJooks、JooksPIVOT店まで。
f0137075_21331183.jpg



デットストックの軍物テント地を使用したJooksオリジナルメッセンジャーバッグ。
f0137075_21371461.jpg

後に写っている黄色のフラップのメッセンジャーバッグはJooks初のマテリアルを使用して
作成されたバッグです。
是非目で手で確認して下さい。




※今回も限定極少生産のため直ぐに完売してしまうかもしれません。
是非お早めにご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。

Jooks 10ch!
[PR]
by jooks-k | 2008-07-11 21:42

BakansuCycle

BakansuCycleことタマちゃんが北海道に上陸しました!!
千葉~ここ札幌まで約1600㌔、明日からは北上して稚内を目指すみたいで月末辺りにはまた札幌に戻るらしく、北海道のみなさんこの自転車を見かけたら声援宜しくお願いします!!
タマちゃん、事故など起こさないよう気をつけて帰ってきてくださいね。月末楽しみにしてます。
f0137075_15523594.jpg

初対面で会って直ぐ打ち解けれるのは、タマちゃんの人柄もそうですが「自転車」っていう乗り物で繋がっているからかもしれないですね。Jooksが存在していて良かったっていう瞬間でもあります。  posted by morimoto
[PR]
by jooks-k | 2008-07-10 15:58 | NEWS

SALE!SALE!!SALE!!!


こんにちは。

7/1,2と2008春/夏SALEのためJooksならびにJooksPIVOT店に
暑い中沢山のご来店ありがとう御座いました。

今週土日にまたアイテム等を変更して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

またご来店頂いた方のみ、オフプライスでのスペシャル商品もございますので
この機会に是非Jookに足を運んでください。お待ちしております。

Jooks Staf一同
[PR]
by jooks-k | 2008-07-03 18:09

2008春/夏 Sale!!!


f0137075_1557475.gif


こんにちは
今日で2008年折り返し地点です、
皆さんにとってどんな前半だったでしょうか?
後半笑顔で過ごせる様に頑張りましょう!!!
7/1(tue)オープン9:00よりJooks本店、PIVOT店にてSALEを行ないます。
最大50%off~30%off是非この機会をお見逃し無く。
スタッフ一同お待ちしております。


Jooks 10ch!
[PR]
by jooks-k | 2008-07-01 15:58