人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都メッセンジャーKAZE

京都メッセンジャーKAZE_f0137075_14593583.jpg
京都に行ってきました。

このBLOGを見ている方や自転車に興味がある方には説明不要と思いますが
関西を代表するメッセンジャー会社「」の代表半田さん、そしてタクヤさんにお会いしてきました。(半田さんのCMはこちらからどうぞ、そしてタクヤさんの「MASHの魔法」べんきょうになります)
夜、一緒に食事をして翌日には事務所にも寄らせていただき忙しい時間の中で
限られた時間でしたが話も弾み、お二人とも最高に素晴らしい人たちでパワーを頂いて来る事が出来ました。

このJOOKSをオープンするにあたり、お二人には本当にお世話になり感謝しています。
今の今までメールや電話でのやりとりの中、ほとんどお互いの顔も知らずに風パーカー等のお話をさせて頂いていましたが、今回お会いして失礼かもしれませんが初めて会う気がしなく終始リラックス出来ました。これもお二人の人柄と思っています。

安全に自転車がもっと楽しく普及していく事を願って「Let's ride a bicycle safely!」
                                  Jooks morimoto

blogでのご紹介ありがとうございます(照)
by jooks-k | 2007-05-31 15:04 | NEWS
<< BAGJACK(バックジャック... Jooks入荷情報!!! >>