人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jooks

最近、、特にMADRIGALの頃に比べると訪れる方々の平均年齢が上がってきていると思う
ブランド構成も変わり、ピストパーツも扱うようになったので当然といえば当然なのだが
とにかく大人の方に興味を持っていただいて嬉しく思う。
「若い子のお店か、、」と居心地悪そうに帰る方はほとんどいない、大抵の方が一つ一つを手に取り、滞店時間も長く僕らが表現(目指す新しい店作り)したいことに対して耳を傾け質問してくれる。 「そして何か買って帰ろうかな、、」と言ってくださる事もしばしば。

そういった方々に僕が必ず聞く事がある。

「どちらから聞いて来られたんですか?」

「外から見て面白そうな店だったので、、」

そのやりとりがあって僕はとても嬉しく思う。

なぜなら昔観た映画のワンシーンにスリフトショップと大きく書かれた窓越しにピストをみて
主人公(ケヴィン・ベーコン)がメッセンジャーになっていくという場面を思い浮かべ、この店を作りたいと思ったから、、
Jooks_f0137075_17581137.jpg

やりたいことは沢山あるが、とにかくこのお店に興味を持ってくれる方が増えていく以上
存在していくことを第一にお客さんに楽しんでいただければ最高です!
                                         Jooks morimoto


こちらにも頑張っている仲間がいますのでチェックお願いします。
by jooks-k | 2007-04-20 17:58
<< Jooks ピスト入荷情報!!! Jooks入荷情報!!! >>